fc2ブログ
わりとのんびり日記。日々のこととか仕事のこととか。

This Archive : 2010年01月03日

あけましておめでとうございます!

2010.01.03 *Sun
打ってる途中に記事をまるっと消すというポカからはじまりました…がっくり…

改めまして、あけましておめでとうございます!

年末渡しの仕事を終えてから、せりの使っていたケージを解体からの大掃除もどきをやったり、Wiiつないで戦国無双3やったりしている内に年が明けてました。
おかしいな…もうちょっとこう、年末年始の間に仕事を進めるハズだったんだけど。年始から計画倒れもいいとこです。

昨年は単行本をいっぱい出してもらったり、ドラマCD作ってもらたりとバタバタしつつも充実した年でした。
今年はのっけから単行本発売&サイン会ってことで、すでに充実のスタートですし、この調子で一年頑張ってゆけたらなぁと思います。

あとはあれだ。仕事先の皆さまにこれ以上迷惑をかけることのないように…というか、ちょっと態度改めるようにしよう…というか。ほんとすみません。頑張ります。

そういやサイン会の整理券を入手してくださったというご報告をちょこちょこいただいてます。よかった!ほんとに来てくれる方がいなかったら…と心配していたので、ちょっとホッとしました。ありがとうございます。是非当日、話しかけてやってくださいね!
WEBサイン会にご応募くださった方もありがとうございました!心をこめて書かせていただきますね~。

ともあれ、どうぞ本年もよろしくお願いいたします。


以下、近況と猫写真です。

READ MORE
スポンサーサイト



CATEGORY : 雑記

01
1
2
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
20
21
22
23
24
26
27
28
30
31
Copyright © ひょうた日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・