わりとのんびり日記。日々のこととか仕事のこととか。

This Archive : 2011年03月


--.--.-- *--

仕事情報

2011.03.23 *Wed
遅くなりましたが3月4月のお仕事情報です。

3月22日 ルチル 「伝えていいの」P31
4月22日 ダリア 「不測ノ恋情」
4月28日 BE-BOY GOLD 悪態シリーズ

今ちょっとスケジュールが怖いことになっているので、ブログの方だけ…。無事色々クリアしたら仕事情報のページも更新しますね。(基本同じ事載せてるからあまり意味ないかもですが、まぁ私の気持ちの問題です;)


今朝もまた余震ありましたねー。昨日も何度も揺れたし。
11日の地震以降、玄関近くの廊下に避難用袋と猫のキャリーバッグが3つ置いてあるんですが、携帯の緊急地震速報が鳴ると、こちらが運ばなくてもりらはそこに逃げ込むようになりました(^^;)
人間だけでなく猫も地震に敏感になってるようです。

まだ揺れるたびびくびくはしてますが、節電・募金、あと漫画家としてはこれまでどおり楽しんでもらえるようなものを描いてゆくのみ…!と。しばらく腐抜けてましたが気合い入れ直し中です。うん。

以下、お返事です
READ MORE
CATEGORY : お仕事

大丈夫です

2011.03.14 *Mon
こんな大変なことになるとは…
被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

11日、私はアシスタントさんも入ってのシュラバ真っ最中で、本棚や机の上置き棚からかなり物が落ちてきたんですが、揺れがきたのがたまたまトイレに立って机を離れた時だったのでケガすることもなく無事でした。

ちょっとの揺れでも過敏になっているからか、地震酔いでぐらぐらするんですが、東京にいる私でもこんな感じなので、震源に近い方々は心身ともにもっと大変なことと思います。
まだまだ安心できる状態ではないですが、募金とか節電とかで少しでも協力してゆきたい。
一人でも多くの方々の無事と、早くの復興を祈っています。
CATEGORY : 未分類

03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ひょうた日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
