わりとのんびり日記。日々のこととか仕事のこととか。


--.--.-- *--

小冊子

2009.06.25 *Thu
お礼遅れてすみません。
リクエスト、23日までにたくさんお送りいただきました。ありがとうございました!
なるほど、そういうエピソードもあるか!と目から鱗なものもあって楽しいです。
いただいたものすべてを反映するのは難しいですが(ほんとに色々なので。笑。)これから内容を煮詰めるにあたって、参考にさせていただきますね。
本当にご協力ありがとうございました。

7月の仕事の話をしてると、ぼちぼちお盆進行という言葉が聞こえてきて、ぎょっとするわー。修羅場と修羅場の間は空いているようで空いてない…でも2ヶ月くらいこもりっぱだったので、今日明日は出かけたる!整体以外の電車移動ひさしぶり。とりあえず今日は美容院です。

そういえばこの間整体に行って帰ってきたら、いつの間にか腕が蚊に刺されてました。私にとっては今年初の蚊。腫れ方が小さいからそうでもないかと思ったら、案外しつこくかゆみが波状攻撃かけてきます。今年初のムヒ。
すでにそうとう蒸し暑いですが、夏が近いなぁと思った出来事。


あ、7月以降の仕事情報ですが、近日中に更新しますので、もうしばしお待ちくださいませ~。
ちなみに7月発売のものは確かなかったはず…
CATEGORY : 未分類

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ひょうた日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
