わりとのんびり日記。日々のこととか仕事のこととか。


--.--.-- *--

やっちまった…

2009.07.15 *Wed
お久しぶりです。生きてます。
時間ないけど、これだけは…!と思って打った記事をうっかり全消去。これが噂の全消去…自分が何をやって消えたのかもはや覚えてません…
内容はほぼ仕事関係のCMでした。簡単に打ち直し。

●「純情」3巻とCDの連動全プレの応募締め切りが近くなってきました。7月31日消印有効です。お申し込み予定でまだ送ってないよ、という方は、どうぞ忘れずにご応募くださいませ!

●すでに始まってますが、アニメイトと対象書店さんでのダリアフェア。そのポストカードのラインナップに「その手の~」も加えていただいています。PP貼ってあって、雑誌の扉の時より色がキレイに出てますよ良かったら手に入れてやってくださいませ!

●先月発売のダリア8月号の表紙イラストが全サ図書カードになります。コメント台紙つきです。こちらもご応募いただけるとうれしいです。

いずれも詳細はダリアHPに紹介されていますので、詳しく知りたい方はそちらをご覧下さい。どうぞよろしくお願いします。


しかしなんだ。仕事状況大ピンチです。
前の日記でグダグダ言ってましたが、T田さんにつきあってもらって行った日帰り小旅行(詳細はまたこんど!)で、気持ちは良い感じに浮上したのですが、時間という現実が厳しい…。
またしばらく胃をキリキリさせつつ、おこもりします~。

最後にちょっとお返事。
あゆみさん>
お返事遅くなってすみません。
はい、その通りです~。メッセージ嬉しかったです。ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします。


CATEGORY : お仕事

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ひょうた日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
