わりとのんびり日記。日々のこととか仕事のこととか。


--.--.-- *--

台風

2009.10.07 *Wed
きてるんですね。この雨はその影響もあるのかな。
なんとも世の中に疎い書き出し…。

すっかりお礼が遅くなってしまいましたが、「瞳の追うのは・3」へのご感想や拍手ぱちぱち、たくさんいただきました。ありがとうございます!
さすがにあれだけ長くやっていたシリーズだからか、普段は拍手だけなのだけど…とメールを下さった方もいらして、ほんとに嬉しかったです。今更のように、続けられたのは読んで下さる皆様(と私を野放しにしてくれた編集さん・笑)のおかげだなぁとしみじみ思うわけです。
全サ小冊子はそういう感謝の気持ちも込めて描かせていただこうと思っています。どうぞ応募してやってくださいませ


ところで先日人間ドック行ってきました。健康診断自体が勤めていた会社で受けたやつ以来…十年以上ぶりだったのですが、とりあえず何事もなかったようでちょっと安心。(詳しい結果は後日郵送されてくるらしい)
で、胃カメラをオプションでつけて初挑戦だったんですが、噂通りキツかったっす。喉通ってるときもキツかったけど、その後3日くらい食道と胃の境辺りがめちゃくちゃ気持ち悪くなったり治ったりの繰り返しでごはんを存分に食べられなかったのがキツかった…。(が、痩せもしなかった…)

後日、別のお医者さんでその時の話をしたら「たぶんうちのやつの方が細いし、うちですればよかったのに」と言われて、待合に貼られているポスター見たら鼻からも入れられるタイプの細いやつでがっくりでした。
もう当分することはないと思うけど、次に胃カメラ飲む時はそこでお願いしようと思います。はぁ…。
CATEGORY : 雑記

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ひょうた日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
