わりとのんびり日記。日々のこととか仕事のこととか。


--.--.-- *--

告知ですよ

2009.12.19 *Sat
すっかり潜っているうちに告知がアップされていて、日もせまってきたので、慌ててこちらでもお知らせです~。

来年1月に発売のコミックス「その手の熱を重ねて・1」の発売にあわせて、サイン会を開催していただくことになりました!1月23日・ブックファースト新宿店さんにて。
そして、同時にWEBサイン会もしていただけるそうです。こちらはアニメイトさんの通販にて。
いずれも今月22日から受付開始とのことです。

サイン会以外にもコミックスの発売に合わせて祭りっぽく色々企画がありますので、詳しくはダリアさんのHPをごらんくださいませ。

サイン会、5年前くらい「落下速度」の時以来です。きっとこんなことはその一度きりだろうと思っていたので、また読者さんと直接お会いできる機会をもらうことができて、すごく嬉しいです!…とか言って、誰も来てくれなかったらどうしよう…。
1月23日、ご都合の良い方はどうぞいらしてくださいね!そして、行くことができない~という方はWEBサイン会へのご応募、どうぞよろしくお願いします~!!


その後せりは無事ワクチンを受け、今日からケージ生活を卒業。行動フリーになりました。大人猫にはたかれながら部屋の中をかけまわっています。仔猫(といってももう5ヶ月くらいだけど)の度胸と順応力に驚くばかりです。りらやハッカが子供の頃ってこんなだったっけ、という感じで(笑)
猫団子状態を夢見ているのですが、いずれそのくらい仲良くなってくれたらいいなぁ。なってくれないかなぁ。
あと、紙をバリバリ食いちぎらないようになってくれないかなぁ…。前以上にうかつに原稿出しとけないじゃないか。

すっかりあちこちに不義理をしてしまってます。ごめんなさい
来週までもうちょっと猫と原稿の日々です。がんばろう。


そうだ!これもお知らせせねばと思ってました。

12月22日~1月11日の期間、ダリアコミックスフェアが開催されます。
開催書店さんでダリアコミックスや今月発売のダリア(2010年2月号)を3冊同時にお買い上げいただくと、小冊子がもらえるそうです。

その小冊子に私も描かせていただきました。「純情」の小ネタマンガです。

詳細と開催書店の一覧もダリアさんのHPに掲載されていますので、そちらもチェックしていただけたらと思います!
CATEGORY : お仕事

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ひょうた日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
