わりとのんびり日記。日々のこととか仕事のこととか。

スポンサーサイト

--.--.-- *--

自慢、そしてありがとうを色々!

2010.01.29 *Fri
さて、サイン会でいただいたMyキャラ手作り品自慢です(笑)

まずは戸崎の消しゴムはんこ!
100127_095710.jpg
作られた方はすごく気にしてましたが、ちゃんと戸崎だとわかりますよ!
もったいなくて、まだ包んである紙から出せてません。

そして、倉田&戸崎の人形(着せ替え可)です!
DVC00001.jpg 100127_094421.jpg

それぞれつけてるネックレスが相手のイニシャルなのですよ~。すごい細かい!倉田のネクタイはもう一本付け替え用もついてました。(右のサムネイルがなんか変ですね。ごめんなさい…)

自分のキャラをものをこんな風に作ってもらえるのって、なんだか嬉し恥ずかしですね(笑)私自身がド不器用なのでほんとにすごいです!

ちなみ会場の机の上にご本人の了承を取って(かなり強引に)飾らせていただきましたブログ掲載のご快諾も、ありがとうございました!
DVC00014.jpg

他にもお菓子やお酒、お茶、バスグッズ、お花、携帯ストラップやぬいぐるみ等々…ほんとに色々いただきました。
当分修羅場のおやつに困らないです(笑)アシさん達といただきます。
リラックスもします!ぬいぐるみはすでに手触りにやられて、抱えてごろごろしてます(笑)
誕生日が近かったので、誕生プレゼントも兼ねて…というものもたくさんありました。感謝感激です。本当にありがとうございました~

しかし前の記事も含め、なんだか写真の大きさがまちまちでごめんなさい。機種変したら勝手がわからない…。


ところで、ついでのようで何ですが、「その手の熱を重ねて・1」をお買い上げ下さった方、ご報告やご感想を下さった方、ありがとうございました~!!
木田くんの関西弁チェック、とりあえずクリアのようでよかったです(笑)そうか…ディープな下町育ちの子が目上の人に話す感じなのですね!教えてくださってありがとうございます~。

BL的展開はゆるい感じですが(またもや…)、続きも楽しみにしていただけると嬉しいです。
2月発売のダリアでは、ちょっと進展する…かもですよ…!
あ、そうえいば2月発売のダリアにドラマCD「純情2」発売に向けてのインタビューも掲載される予定ですので、そちらもチェックしていただけたらと思います。(仕事情報の方にも追記しておきますね)


そして、昨日の誕生日にメッセージを送って下さった方もありがとうございます!!サイン会お疲れ様メッセージと合わせて下さった方も多かったです。えへ。
これからもがんばりますね!


余談ですが、誕生日ってことで昨日同居人が焼き肉をおごってくれました。
今の所に引っ越す前のうちの近所で、焼き肉といえばそこしか行かない!というくらい利用していたお店に久しぶりに行ってみるか~という話になり、足をのばしてきました。
この不景気だし、引越後もその周辺で店がなくなったり入れ替わったりをちょこちょこ見かけていたので、あのお店は大丈夫かしら、まだ生きているかしらと失礼なことを思いながら行ったのですが、こちらの予想を三段上いく感じに大改装されててびっくり!
以前行ってた時はどちらかというと地域のお店テイストの強い、なんというか一見で入るには少しばかり勇気を試される感じの見栄え(失礼…)だったのですが、今はこじゃれた居酒屋風焼き肉店って感じなのですよ。でもお店の名前は変わってないし、味も変わらず美味しかった!!
今住んでる所の徒歩圏内にも美味しいお店はあるのですが、次に焼き肉食べるときはまたあのお店に行ってしまいそうです。

あ!そうでした。ちょこっと追記。
サイン会にいらしてくださった方へのお願いです~。
差し入れやお手紙を下さった方の中に、何人か連絡先をいただきそびってしまった方がいます。
後日お礼状をお送りしたいと思っておりますので、連絡先を添えてないなぁという覚えのある方は、差し支えなければお贈りくださったものとご連絡先を、メールフォームからお知らせいただけると嬉しいです。

いきなり絵入りのものが届いて「わぁ!」ということにならないよう、封書でお送りするつもりですので、その辺りをご心配されてるかたも大丈夫だと思います。是非お知らせくださいませ~。

前のサイン会の時は結局いただきっぱなしで、なにもお返しできなかったので、今回はちゃんとやろうと…!
どうぞよろしくお願いいたします。
CATEGORY : 雑記

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ひょうた日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
