わりとのんびり日記。日々のこととか仕事のこととか。


--.--.-- *--

CD収録

2010.02.16 *Tue
先日行ってきました!
マンガ進行のど真ん中だったので、2日に分かれた日程の内1日しか立ち会えなかったのですが、今回で完結なのが惜しいくらいの素敵な収録でした だれかあの話の続きを描いてCDにしてくれないかな…(自分で描け)

そうそうびっくりサプライズもあったのですよ。
なんと、倉田父のキャストに堀内賢雄さんが…!
収録数日前に聞かされて「まじすか!?」と問い返すくらいびっくりした。そしてまじでした。豪華すぎる…。

収録の詳細はまた雑誌やブックレットにレポートを描く予定ですので、ひとまずご報告まで。


ところで、別の日に行ったネイルサロンでのこと。
自分の他にもう一人お客さんがいて、その人と担当の人のおしゃべりを修羅場明けのぼんやりした頭で聞くともなしに聞いていたら

「待ち合わせをしてて相手が遅れた場合、友達だと許せるけど彼氏だと許せないよね」

という言葉が飛び込んできて、「ほへー…そういうもんなのか。彼氏もたいへんだなぁ…てかこれが『がーるずとーく』ってやつかー。」と思った自分は女子失格かもなぁと思ったり思わなかったり。
そもそも会話の移り変わりの早さについていけてない時点でだめかもしれない。
………まぁもう『がーる』な年齢でもないし、いいんですが。

話に何かひとオチつけようとするのは男性的かもね、と久しぶりに会った友人に言われた私でした。
CATEGORY : 未分類

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ひょうた日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
