わりとのんびり日記。日々のこととか仕事のこととか。

スポンサーサイト

--.--.-- *--

早起き

2009.06.01 *Mon
原稿作業中は早起き率の上がる、朝・昼型体質の私です。おはようございます。
このまま作業時以外も早起きできるようにならないかな…

ここのところの気温の落差に翻弄されてます。暑いと思ったら寒くなって、また気温もどる…のかな?
これから梅雨もくるから~と、基本の羽毛ふとんをがんばって使ってたのですが、この間暑かった時に耐えかねて夏用掛け布団を引っ張り出したら、途端、寒くなったので、その夏用の上に一度片付けた薄めの毛布をひっぱり出してかける羽目に。
ちょっと悔しいけど、変な意地を発揮しても風邪とかひきそうだしな…仕方ない。どうぞ皆さんも気をつけて…!


前回の日記に拍手いっぱいありがとうございます!フォームからのメールも!(何故か一通、フォーム用のフォルダじゃなくて迷惑メールの方に振り分けられてて焦った。がんばれ、うちのメールソフト。)
はじめましての方も、どうぞまたメッセージ送ったってください

倉田は攻め様キャラだと思う、と言ってくださった方が何人かいて嬉しかったです。そうか、大丈夫か(笑)

発売日を過ぎたので、ドラマCD届いたよ(メディア通販ですね)・聴いたよご報告もいっぱい届きました!
3巻目の部分はCDにならないの?というお声もちょこちょこいただきまして、これについては皆様のお声次第という感じなので、よろしければフロンティアワークスさんにその声を届けていただけたら!と。
ダリアHP内のCD作品ページから入れる購入者特典HPにアンケートが設置されているので、そちらに添えていただくか、あるいはメール・掲示板…かな。やりやすい方法を選んでもらえたらと思います。
私もそら出してほしいさ!なにげにアピールはしてますが、私の力だけではなんとも…社会はそういう風にできている(笑)どうぞよろしくお願いします!

「瞳の追うのは」最終回への、読んだよご報告もありがとうございます~。
なんだかんだつきあいの長い作品なので、私も感慨深いです…。

他のご質問へのお返事は、またちょっと落ち着いてからさせていただきますね。
ちょいと朝ご飯食べて仕事に戻ります。
CATEGORY : 雑記

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ひょうた日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
