わりとのんびり日記。日々のこととか仕事のこととか。


--.--.-- *--

告知ですよ

2010.05.15 *Sat
ご無沙汰です。昨日とぎたての米を床にぶちまけて無駄にしちゃって傷心の私です。1.5合くらいいった…がっくりだよ。

さて、ダリアのHPで告知がアップされていたので、こちらでもお知らせです。

ダリアのメルマガ等ですでにご存知の方もいらっしゃるようですが、「純情」が実写映画化されます!

戸崎圭祐役:栩原楽人さん/倉田将成役:高橋優太さん 他
今年の夏公開予定です。

最初お話を聞いた時は、まじですか!?と思いましたが、まじでした。撮影もちょこっと見学させていただきましたよ。ほんとにまじでした。いやもうびっくり。

あらすじがダリアの告知ページに出ていますので、よかったらチェックしてみてくださいね~。

以下、PC環境の近況です。
初期化しました。
メールのバックアップを最後にとってたのが去年の8月だったという事実に激しくへこみつつ色々いじってみたんですが、どうやらもうHD自体がきちゃってるみたいで使い物にならず…これはほんとに買い替えねばなのだけど、ちょっと時間的に厳しいのでそのまま放置になってます~。

なので、相変わらずメールチェックはできてません。もし送ってくださってる方がいらしたらすみません。早くチェックしたい…。
拍手メッセージは携帯からでもチェックできるので、そちらはありがたく読ませてもらってます!
瞳の~の小冊子、無事お手元に届いてるようでよかった。ご報告とご感想ありがとうございます!


しかしPC使えないの不便だわー。
私はいまだに全てアナログ作業だというのに、ちょっとした資料探し&プリントアウトができないってのがこんなに不便だとは…。使えなくなってありがたみを改めて実感中。

不便さに負けて、近くのPCショップに走ってしまいそうですよ…!
CATEGORY : お仕事

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ひょうた日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
