わりとのんびり日記。日々のこととか仕事のこととか。


--.--.-- *--

ありがたい…!

2010.06.24 *Thu


先週末、仕事場メンバーと同居人とで半年以上遅れの新年会(笑)という名の飲み会でした。

で、「純情」実写化のお祝いも兼ねて…という話をしてくれてはいたんですが、普通の飲み会と気を抜いてたらアシさんズがサプライズ仕込んでくれてましたよ!写真参照。
ケーキは同居人も一枚かんでたそうで、私全然気づかなかった…!

居酒屋の人が「誕生日おめでとうございます(違)」と言って、運んできてくれたときの恥ずかしさったらなかったですが(笑)ケーキ屋に受け取りに行ったJ子さんが一番恥ずかしかったと言ってたよ。そらそうだろう(>_<;)

そうとう爆笑しました。ほんとありがたかった!色紙もね、皆の合作なのです。嬉しい。ありがとう!

実写化についてはお話いただけてありがたい一方、いまだ自分の中で上手く消化できてなかったりもするんだけど、やっぱりこうやって祝ってもらえるのは嬉しいなぁと。

そうそう。担当さんから「その手~」1巻のアンケートコピーももらったのでした。
お送りくださった皆様ありがとうございます!優しいご意見、厳しいご意見いろいろもらいました。参考にさせていただきますね。

そんなこんなで、もちょっとどっしり構えて(主に精神面で)がんばりたいなぁと思ったというお話。


そういや映画の公式HPができたそうです。これから色々更新されてくようなので、よかったら見てみてください~。

http://jyun-jyou.com
CATEGORY : 雑記

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ひょうた日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
