わりとのんびり日記。日々のこととか仕事のこととか。


--.--.-- *--

毎日

2010.07.26 *Mon
暑いですね-。
夜に寝てて暑さで目覚めることもちょくちょく…。汗かくのは嫌いじゃないけど、どうせならじわじわじゃなく景気よく流れるくらいの汗がいいです。←外に出れば思う存分流せそうですが。

そんなわけで現在お盆進行の日々ひきこもりお仕事ですが、今の進行が終わったら仕事場環境を一気に整え直そうと計画中です。自分とアシさんの机周りをぐわっと。

仕事の合間に通販サイトで机とかをチェックしてると夢がふくらみますね。
もっと部屋が広かったらとか、既存の家具のレイアウト的にとか、予算的に…という現実問題はあるけど、プラン考えてる時が一番楽しい。
プチ引っ越しレベルの改装になるので、実際に設置したりするときは大変そうですが、楽しみです。

早く今の仕事をすがすがしく終わらせたい!でも〆切り早いのはいやだわぁ。


以下、お問い合わせへのお返事です。
>なんば様
ディアグリーンシリーズを読んでくださってありがとうございます!
完結記念の小冊子の漫画についてですが、残念ながら単行本への収録等の予定はありません。何かの偶然でなんばさんに読んでいただける機会があるといいなと思いますが、お役にたてずすみません
また他の作品でもお目にかかれるとうれしいです。


小冊子といえば「その手~1」と「純情2」CDの連動全プレの〆切り、今月末ですね。ご応募予定の方、どうぞよろしくお願いします~!
CATEGORY : 雑記

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ひょうた日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
