わりとのんびり日記。日々のこととか仕事のこととか。

スポンサーサイト

--.--.-- *--

「純情」試写会

2010.08.16 *Mon
昨日…あ、もう一昨日ですね。行ってまいりました!

音楽や効果音の入る前のバージョンのDVDをチェック用として観せていただいてたんですが、やっぱり完成版をしかも大きな画面で観ると違いますね。登場人物の気持ちがより入ってくる感じでした。
まだ公開前ですし細かなことは触れませんが、ストーリー展開はもちろん原作のままではありません。(そら漫画のままのがっつりカラミは無理ですし!笑)
でも初恋とその初恋との再会の空気感や気持ちの揺れは原作に近い形で表現していただけて嬉しかったです。
トークで高橋さんがおっしゃっていましたが、あたたかい気持ちになれる作品になっていると思います。

自分の作品をたくさんの人の手によって、こういう形にしていただけることってほんとに嬉しいしありがたいことだなぁと改めて思いました。
もういっこの「純情」として劇場に観に行っていただけると嬉しいです。

9月4日(土)~  渋谷・シアターイメージフォーラムにてレイトショー
9月25日(土)~  大阪・シネヌーヴォX
          名古屋・シネマスコーレ

http://jyun-jyou.com/


以下、試写会行っての個人的感想をちょこっと。
●高校の頃の回想シーン、戸崎も倉田も可愛いかった。初恋の初々しい感じがすごく出てた。
●二人がベッドで寄り添って寝るシーンも可愛くて好きでした。
●宮田役の篠田さんがめっちゃイメージ通り。ほんと宮田!でした。(眼鏡のチェーンはきになるけど・笑)
●主題歌が好きです。生で聴けて嬉しかった。
●トークイベントが面白かった。すごい笑った。
あとまぁ自分の顔が出たときは心の中で「おぅわ」ってなりました…よ。

jun-jo.jpg
そして原作者特権(?)でキャストの皆さんのサインを台本に入れていただきました!ここはミーハーに!(でも控室に伺ったもののサインもらうのでいっぱいいっぱいでろくなご挨拶できなんだ…まぁそんなものよね…)


試写会の後の出来事。
担当さんを含め一緒に行ったメンバーと入った居酒屋でコンタクトの片方を紛失。
話が盛り上がってる最中だったので、なんとなくいうタイミングをつかめないまま後から話したら「その時に言え!」と全員に怒られました。はは。
先週は仕事場の模様替えもしたりで、月曜からいつになく動き回ってたから疲れでぼんやりしてたんだよー。近い内に買いにいきます。


↓ここからお返事です。
>ヨシピィさま
発売日の間違いこそっと直しておきました。ご指摘感謝です(笑)
花音、読んでくださってありがとうございます!おっしゃるとおり、私は隔月タイプかもですね~。今は連載中のものがどちらも偶数月発売ですが、発売時期が偏らないよう少しずつ調整中です。
10月とまだ先ですが「下弦~」の続き、ぜひ読んでくださいませ!

>はみこさま
試写会行かれたのですね。ありがとうございます~!
栩原さん、可愛いですよね。あんな可愛い男子と一緒に映るのは勇気がいりました…(笑)
楽しんでいただけてよかった(>_<) ぜひ劇場にも足を運んでいただけると嬉しいです。
CATEGORY : 雑記

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ひょうた日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
