わりとのんびり日記。日々のこととか仕事のこととか。


--.--.-- *--

お知らせ

2010.09.04 *Sat
ちろっとツイッターでもご報告しましたが、「その手の熱を重ねて」をドラマCD化していただけることになりました。2011年4月発売予定です。ありがたい!
来年とまだ先のことですが、キャストが決定しましたらまたこちらでもお知らせいたします。

Wナギサをどなたに演っていただけるか、私も楽しみ…!


話変わって近況。
模様替え後1つ修羅場を越えたのですが、なかなか快適です。
机をナチュラル系の色からダークブラウンに変えたんですが、デスクライトの反射が軽減されて目にやさしいし、なんか落ち着く。
まだ作業中ちょっとした小物を取る時や原稿のとりまわし(下絵を描く前の用紙をどこに置いて、下絵済の原稿をどこに置くか、とか)が慣れないですが、それは追々慣れてゆくでしょう。

模様替え以降りらさんへのせりの追っかけがまた激しくなってあまりに気の毒なので、りらだけ机の上乗ってよし特権をあげたんですが、がしがし机に向かってると空気を読んで(もしくは紙とか作業してる音がうるさいからか)別のところで寝てくれるので、一番心配してた墨汁返し(笑)もなく、無事お仕事できました(^^)
まぁ墨汁返しについては今回なかったからといって安心できないですがね…!

アシスタントさんサイドの仕事場もわりと好評みたいでよかった。たぶん一番好評なのは高さ調節できるようになった椅子だろうけど(笑)これでみんなの肩こりとかが少しでも軽減されるといいな。


そういや今の配置が一人暮らし時の戸崎の部屋の机&棚とベッドの配置に似てるんですが、戸崎の部屋はやっぱ8畳はないとあの余裕はできないということが改めてわかりました(笑)
CATEGORY : 雑記

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ひょうた日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
