わりとのんびり日記。日々のこととか仕事のこととか。


--.--.-- *--

猫テーブル

2010.11.22 *Mon
大人猫たちももうシニアに入ったことだし、置きたいなぁと思っていた猫用テーブルを設置しました。
材料はすべて100円ショップで購入。プラスチックでも使える両面テープでミニトレーの下に9センチくらいの長さの木の円柱が貼り付けてあるだけのものですが、かなり良い感じで人間はご満悦(作ったのは同居人。笑)

table-1.jpg table-2.jpg
左はごはん待ちの赤虎。右は朝ごはんの様子(ハッカはよほどお腹がすいてないとすぐには出てこないので皿だけ)

私の部屋の真ん前なので蹴らないよう気をつけて、足も前より高めに上げるよう意識して通ってます。
あとは、トレーの上に滑り止めのシートとか敷けるとよいかなぁ…。


以下、お返事です
>洋美さま
前回お返事しそびってました。ごめんなさい;
Dariaの限定通販図書カード、お申し込みありがとうございました!ペーパー、にやっとしていただけると幸いです。凪紗は襲い受け要素、十分持ってると思います(笑)機会があればそういうのも描いてみたいですね(^^)

※どなたかわからないですが、誤字指摘くださった方、ありがとうございました~。訂正しておきました(^ ^;
CATEGORY : 雑記

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ひょうた日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
