わりとのんびり日記。日々のこととか仕事のこととか。


--.--.-- *--

もうイヴとか…

2010.12.24 *Fri
というわけで、この間ディズニーシーに行ったときに撮ったツリーの写真を載せてみる。

DVC00160.jpg

アシさんにシーの後ブログ更新するかと思いましたと言われたのですが、ひととおりTwitterでつぶやいたら気がすんでしまったのでした。なので写真だけ。


さて、もう発売日過ぎてしまいましたが、今月来月のお仕事情報。

●12月22日発売/ダリア(フロンティアワークス)/「不測ノ恋情」巻頭カラーP36
●12月22日発売/実写映画「純情」DVD←特に何かを描いたりしたわけじゃないので厳密には仕事情報とは違うかもですが(^^;

●1月22日発売/「その手の熱を重ねて2」単行本
●1月29日発売/シェリ+(新書館)/タイトル未定・ショートマンガ

今トップに置いてあるやつが「不測ノ恋情」扉絵です。
ずっと描きたいなぁと思っていた宮田のお話。担当さんがつけてくれたコピー(あおり?)がナイスなので、よかったら雑誌でそちらもチェックしていただけると嬉しいです。


拍手やフォームからのメッセージありがとうございます!
年内進行の追い込み中につき今回個別にお返事できなくてすみません。

来年のコミックスのこととか、ダリア読んだよご報告とか、猫のこととか(マンガに出すことがあるか…は今のところわからないですねー。動物描くの難しい…でもいずれ描くことできたらいいなぁと)。
全部嬉しく読ませていただいてます(^^)
CATEGORY : お仕事

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ひょうた日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
