わりとのんびり日記。日々のこととか仕事のこととか。

スポンサーサイト

--.--.-- *--

お仕事の話~

2012.01.26 *Thu
もうあけましたどころの話じゃない時期の更新ですみません;ツイッターでの出現率も低めの時が多いので自分でも何だかなぁと思ってはいるのですが、あまりお話できるトピックスがなくて…ぼんやり生きすぎなんだろうか…

では、まずは1~3月のお仕事情報です。どうぞよろしくお願いいたします。
●1月25日/キャラコミックススペシャル/
 動物エッセイ・アンソロジー ウチのコがいちばん!
 ※BL作家さんによるペットエッセイをまとめたコミックスです。
 りらとハッカがまだ若かりし頃に描かせていただきました(笑)
●1月30日/シェリ+/年下の彼の彼・P8
●2月22日/ダリア/不測ノ恋情・P32
●3月22日/ルチル/伝えていいの

(すみません。取りこぼしがあったので追記しました~^^;)


そして今更ですが、年末に発売になりましたコミックス「不測ノ恋情」1巻を手に取ってくださった方ありがとうございます!
今回色々キャンペーンをしていただいて(もう終了しているものもありますが)ありがたい…!コミックス帯にあるダリアコミックス内キャラ人気投票がどんな結果になるかが今からとても楽しみです。(この間年始ごろまでに届いたアンケートと一緒に投票のコピーも担当さんからちょっといただいて、予想通りだったり意外だったりな内容ににやにやしてますw)
すでにお送りくださった方。ありがとうございます。〆切りは2月21日(消印有効)ですので、まだの方は是非参加していただけると嬉しいです。

〆切りといえば、ダリア冬のコミックスフェアの描き下ろし小冊子もよろしければ(^^)
私は「純情」のショートで参加しております。対象が既刊作品なので描くものも既刊からということで「純情」にしたんですが、エピソード的には「不測ノ恋情」内から引っ張ってきたものだったりします(笑)←知らなくても大丈夫なようにはなっている…はず…
小冊子のご応募〆切りは1月31日(消印有効)です。どうぞよろしくお願いいたします。


さて、もう1月も終わり近い時期に何ですが、一応今年一発目のブログということで、今年の抱負的なものを以下に。

とは言っても抱負に関しては楽しんでいただけるものを自分も楽しみつつ描くということにつきるので、いつもと同じなのですが(^^;)

ただ去年からじりじり調整して今年はちょっとまとまったお休みをとる予定なので、予定通りに休めるように前の仕事を引っ張らないことと休み明けの仕事にスムーズに戻るというのが抱負というか目標かもです。
具体的には5月~7月に発売のお仕事をお休みする予定で、連載やシリーズものはお休み後そのまま続きを描かせていただくことになっています。

とにかくだらっとしたり色々吸収したり、いつも手伝ってくれているアシさん達と慰安旅行もしたいなと(一度もやったことないので^ ^;)
あ、あとフォームからメール下さった方へのお返事とか、滞っているものもお休み中にできたらいいな。お送り下さる方にはほんとに励まされているので、お礼したいと思いつつなかなか余裕(主に心の)がなくてできずにいるので…

そして真面目な部分では自分の仕事への向き合い方もちゃんと見直す時間にできたらいいなぁと思っています。日々ごちゃごちゃ考えていることはあるんだけど、やはり目の前の事にいっぱいいっぱいで反省→凹み、もしくは愚痴で止まってしまっているものと向き合えてないのでそれはやりたいなと。

まぁ何だか前向きなんだか後ろ向きなんだかな感じですが、まずはそのお休みをスムーズ迎えるべく、前半のお仕事を頑張ります(>_<)
CATEGORY : お仕事

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ひょうた日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
