わりとのんびり日記。日々のこととか仕事のこととか。

スポンサーサイト

--.--.-- *--

お仕事情報

2012.04.22 *Sun
また長い放置ですみません…過去最長かもですね;
いずれも発売日が過ぎてしまっているものばかりですが、3月・4月発売の仕事情報になります。

●3月22日発売/ルチル/伝えていいの・P12
●4月14日発売/花音/下弦の月夜の物語・P20
●4月21日発売/ダリア/不測ノ恋情・P30

ダリアは「不測ノ恋情」の帯で募集しました、キャラクター投票の結果も掲載されています。たくさんのご投票ありがとうございました!結果発表ページが今の絵と昔の絵が混在している状態で、そこは私の心に痛いですが(笑)もう絵の変遷を楽しんでいただけたらと…

そして前の記事でもお伝えしましたが、5月~7月はお休みさせていただいて次のお仕事は8月発売のダリアになる予定です。また復帰の際はどうぞよろしくお願いいたします!


ここからは私事の話になります。

せっかく自分で設定したお休み期間を控えているのに、その前になんだか不調の波がやってきてしまって上記のお仕事をいずれも予定より減ページさせていただくことになってしまいました。(とくにルチル様には大変ご迷惑を…すみませんでした…)
各担当様は皆優しく対応してくださってありがたいやら情けないやらでしたが、おかげで穴をあける事だけは回避できました。本当にありがとうございました。(ここをご覧になってるかわからないですが)

で、丁度そういうタイミングにダリアの担当さん経由でアニメイト渋谷店様からの贈り物が届きました。
note1.jpg

「不測ノ恋情」1巻の発売に合わせてBLコミック担当者様がコーナーを作って下さって、その時の写真を飾った手作りカードと、コーナー開設時期にお店に行かれた方が書いて下さったメッセージのリフィルを収めた手帳です。

ツイッターで「ノート書きました」と報告を下さった方がいて、実はその時そういうコーナーを作って下さってる事を知ったのですが(その後ダリアさんの公式ツイッターでも)さらにそれがこんな形で送っていただけるとは思っていなかったので驚きました。
そして何かとへこんでいる時だったので本当に励まされました。引っ張り出して眺めてはにやにやしたり泣きそうになったりしてます。
メッセージを書いてくださった方、アニメイト渋谷店様、本当にありがとうございました!宝物です!大事にします!(ここをご覧になってるか…以下略)

嬉しかったので自慢してしまいました。へこみは抜けきってないんですが;それはまた別の話…自慢したかったんです。あとお礼も言いたかった。感情を出すのがへたくそなので上手く伝わってるかわからないけど、ほんとに嬉しかったんですよー。送ってくれたダリアの担当さんにも改めてありがとう!

ところで不調と書きましたが、体調については胃の調子が微妙なくらいで問題ないので(たぶん…せっかくなので休み中にまた人間ドックと胃カメラ受けてこようかとは思ってますが。笑)その点はどうぞ心配なさらないでください。…てかどうせ胃の調子悪いならこのまま食べる量減って痩せればいいのにと思ってるくらいです(^_^;)

泣き言と自慢というどうしようもない私事で失礼しました。
休み中はたぶんだらだら過ごしちゃう気がしますが、アシさん達との慰安旅行と2年ぶり(多分)の帰省と自分の持ち物の整理とサイトもすっきりさせるくらいはクリアしたいと思っています。そして休み明けにはまたがつっとお仕事に向かえるようになっていたいです。

以下、拍手とメルフォのお返事です。(反転して読んでください)

●水瀬様
お祝いメッセージありがとうございました!お礼が大変遅くなって申し訳ありません…
嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます!ぶっちゃけあまり反応のよくない作品のことも触れていただけて本当に嬉しかったです(;_;)「悪態シリーズ」のドラマCD化についてはすべては出版社さんやCD制作会社さん次第なので、私もされたらいいな~と願うばかりです(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします!


●たま様
かなり経ってしまいましたが、誕生日メッセージありがとうございました!そしてタイバニグッズもたくさん。編集部経由で届いております。いつもありがとうございます!(>_<)

●はみこ様
ダリア4月号のご感想ありがとうございました!雑誌の反応をいただけることは少ないので発売すぐにいただけて嬉しかったですv(なのにお礼遅れてすみません…)リクエスト是非送ってやってください~(^o^)/

●りえこ様
メッセージありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいですvディアグリーン的な作品もまた機会があれば描きたいと思います~(*^_^*)
CATEGORY : お仕事

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ひょうた日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
